BMSでの特訓を始めてから1週間が経ちました。以外と早いものです。
あれから発狂BMS★1で持ってない譜面がいくつかあったので全部DLしました。
1個1個探すの大変だったー!
でもタイトル通り1週間で★1全緑までたどりつくことができてよかった。

1週間の報告。(ダブりあるかも?)
  • 総プレイ時間・・・22時間30分
  • ★1ランプ更新数・・・26個
  • ★2ランプ更新数・・・4個

★1はハードも出てますし、ノマゲも半分ぐらいしてるので次のステップに進みたいと思います。
  • ★3乱特攻!
  • 目指せ!★2全緑。

★3乱特攻は今まで★2でやっていたようにとりあえず1週乱でまわします。
★2全緑はおそらく1週間じゃ厳しいので3週間で達成したいと思います!!

ホントはゲーセンでSPADAもやったほうが効率がかなりいいのですが25日になるまで残り所持金7円なんです。
とにかく我慢我慢。25日越えたらACの記事も書くと思いまーす。最近ぜんぜん書いてなくてすみません!