ちょっと遅くなりましたがDP七段合格しました!
image
合格したのは12月8日3:52分!
ちょーどライバルがこっちに遊びに来ていたので数人で集まって深夜弐寺をしていた時に受かりました。
どうして今なのかというと家に帰ったのが9日の夜でその時熱が39度ありまして...流石に無理ぃ~

とりあえずDP六段合格から七段まで40日でした。
DP八段のライバルさんは六段⇒七段が1ヶ月で 七段⇒八段が三ヶ月かかったそうなのでその計算で行くと四ヶ月で八段取れるかなぁ?
近いうちに五ヶ月ぐらいを目安にまた罰ゲーム決めて本気で頑張ろうかなー
とりあえず風邪治してまた練習再開せねばああ

ではまたなにかあったら現れます