今年も残りわずかになりましたねぇ~
というわけで今年を簡単に振り返ってみようかな?
 
1月:まだ☆12易5とかの世界でした。
2月:☆12のランプ7曲、赤段位追加されて九段合格
3月:☆12ノマゲ3易10、十段目指して頑張ってた。

4月:☆12に初ハード、初キャロム出陣(録画挑戦)、1プレイ120Pに...
5月:☆12の更新が結構あったきがする。あと十段合格!携帯のカメラが不調に
6月:伸び悩んでた

7月:☆12のランプが50ぐらいになったよ!
8月:モンエナM3のんでデラやったら一日に☆12を10個以上新規更新、この時にメンデスつい
   た(ランプ80ぐらい)
9月:PENDUAL稼働した。八段がウォームアップレベルになってた

10月:ギガデリエクハと☆12ランプ100
11月:DPをちょっと真面目に始めた。(六段合格)
12月:DP七段合格、☆12EXH3難41に

こう月ごとにまとめてみると意外と成長してるんだなぁって思いますねぇ
あとギガデリがFC圏内です。
image

来年のことは来年書きます!
では良いお年を!!!